※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

【妊娠中の妻が育児と仕事に悩む旦那の飲み会について】旦那の飲み会付…

【妊娠中の妻が育児と仕事に悩む旦那の飲み会について】

旦那の飲み会付き合いを許せる大きな心もちたい。
育児で仕事できない毎日が早4年経とうとしています。
もう1人妊娠中で来年も働けそうにないです!
ずっとワンオペで旦那いるのは日曜のみ
働いてるだけの方が楽な気がしてならない妻です。
育児より働きに出る方が楽だと思っています
付き合いだのなんだのあるけど正直娯楽じゃない?
いつ何があるかわからない不安感を抱え育児するより
楽じゃない?
だって帰ってくる頃には子供は寝てて
毎日自分のことだけでいい旦那羨ましい
私だって子供考えず仕事して飲み会いって帰りたい。
飲み会行ってくるわって有無言わさず行きたい
なんで、女側は確認していかなきゃいけないのか

妊娠出産が女だけで子育て基本女なんてルール
誰が決めたんですか。
妊娠体重くて動きにくいのに上の子2人かかえて
育てるの大変なんですけど
早く帰ってきてお風呂いれてくれるとかでも
してくれたらどうですか。

とイライラした今日この頃でした。
妊娠中、3歳までの子供がいる家庭の旦那さん
飲み会や付き合いしちゃいけませんって
社会のルールを作ってください👏

コメント