※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週の方が、初期のお腹の張りについて不安です。お腹の痛みはないが、出血がちょこちょこある。お腹の張りの感じや初期のお腹の張りについて教えてほしいです。

【妊娠初期のお腹の張りについて】

12週の妊婦です。
ちょこちょこ出血とかはあったのですがお腹の痛みとかは感じた事がなく健診でも今の所問題ないと言われているのですが妊娠初期の頃のお腹の張りはどの様な感じなのでしょうか⁇
もしかしたら自分が分からないうちにお腹が張っていて出血していたっていう場合もあるのかなと思って不安になりました。
お腹が大きくなってきてからのお腹の張りはどの様な感じかわかるのですが初期の頃のお腹の張りを教えていただけると助かります💦

コメント

男の子ママ🥰

私の場合張り感はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そのくらいの時期ってよっぽどの事がない限り張りはあんまり感じるものではないんですかね🤔

• 9月8日

私は今まだ4週目に入ったばっかですがめちゃくちゃ貼ってる感覚があって、もはや痛みます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お腹の張りはキューって突っ張る感じですか⁇
    痛みが出るのは怖いですね😱

• 9月8日

退会ユーザー

まさにそれです!💦
    初期ってこんな痛かったっけ…って。立ち仕事だしよりによって介護職なので今日は前のめりになって歩いてました💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時よりは今の方がつわりも酷かったり出血も多かったりして心配事が多いです😓
    分かります!前のめりで歩いちゃいますよね!💦

• 9月8日