※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市緑区近郊で採れたて野菜などが買える市場やJAってないんでしょうか?少し地方に入るとよく見かけるのですが、、、

名古屋市緑区近郊で採れたて野菜などが買える市場やJAってないんでしょうか?少し地方に入るとよく見かけるのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら、緑区周辺にはないですね。いちばん近いのは大府のげんきのさとかな?あと刈谷ハイウェイオアシスとか長久手のあぐりん村でしょうか

ゆうママ

少し離れますが、日進の市役所近くのJAで野菜とかお花とか売ってたと思います。

咲や

緑区からは遠いですが、尾張旭市と春日井市のJAで野菜売っていますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とおーい!ありがとうございます!

• 9月9日
ザクロ

徳重近くにヤマギシファームがありました。私も一回ぐらいしかいかなったのであまり覚えてませんが野菜が少し売っていたと思います。となりの天白区の荒池のそばに無人?の野菜や果物など売ってる場所もあります。

げーまー

JAみどりや徳重支所で土曜朝イチやってますよ。
行ったことはありませんが
JAでローン組んでて割引券送ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて土曜のJA朝一昨日行ってきました!割引券とかあるんですね!

• 9月10日