※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐイライラしたり、自分勝手な旦那にほんとにイライラします。上の子…

すぐイライラしたり、自分勝手な旦那にほんとにイライラします。

上の子がゲームをしていて隣でそれを見ながら、監督か?と言わんばかりに指示を出す旦那。
うまくいかないとだんだん自分がイライラしてきて、息子への口調が強くなり息子も楽しくゲームができず、昨日もそれが嫌だと言っていました。

今もそんな感じで、、
下の子が動き回っていて私がちょっと目を離した隙に旦那の目の前で転んでしまい、その時の旦那の第一声。
「イライラすんなぁ‪💢‬」その後に舌打ち連発。
これは下の子に対してではなく私に対して、なんでずっと見てないんだ?ってことだと思うんですが。
そんな事の前に下の子に大丈夫?とも言えないなんてありえない!!!!
そして子どもたちたちの前でイライラすんなぁとか暴言のような事を言ったり舌打ちしたり、しょっちゅうですが本当に理解できません。

そもそもお前ゲームただ横で見てるだけなんだから下の子見ながらでもできるだろ!!!!
こっちは皿洗いとか他にも家の事たくさんやることあるんですけど!?!?
そんな少しの事なのにイライラするとかほんと器小さいわ!

昨日は給料日前で自分のタバコ買うお金がもうないからって、私の財布から数百円ですが抜き取られてました。
ただでさえ旦那のお給料は高いとか言えず、今私は育休中のためかなり生活もキツイです。
その中でカツカツの中やりくりをしているのに、毎月のようにタバコお酒買うお金なくなったからちょうだいと。
今回なんて楽天ポイント4000ポイントGETしてその分いつもの月よりもプラスで旦那のおこづかいとして使えてたはずなのに、この前も足りないから1000円ちょうだいと。
たしかそれも先週の話だったはずなのに、昨日の数百円抜き取られてた件が発生しました😅‪‪
仕事してくれてるし、あまりうるさくは言いたくないのですが、、
でも抜き取っておいて何も言わないことにも腹が立ちます。

いつも私も買いたい服や自分の趣味も我慢して自分のために使うお金なんてほぼ0なのに。
足りなくなればすぐちょうだい、電気はつけっぱなし。

日々のため息暴言に加えてお金のありがたみもわかってないようで、すごい参ってます。。

コメント

ドン引いてしまいました😨
人様の旦那さんに失礼ですが、そんな感じで良いところはあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね。。
    休みの日は必ず、子どもたちの行きたいところや私の行きたいところに連れて行ってくれたり、機嫌がよければ子どもたちが楽しめるように遊んでくれたりするところは良いのですが。。
    上に書いたようなことで、良いなぁって思ってても全部チャラに台無しになった感じになってますいつも😅‪‪

• 9月8日