※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんの浮気と転勤について、どう対処するかについて】皆さんだと…

【旦那さんの浮気と転勤について、どう対処するかについて】

皆さんだと、今まで旦那さんにマッチングされたことがあり会社の女と何回も付き合ってきた旦那さん、信用ないですよねもちろん

そして、次転職する会社は何年かごとに転勤あり。単身赴任ということです。そこでも信用ないですよね。もちろん嫌です。子供と私いるのにワンオペさせるところも無理。
子供もパパおって欲しいだろうし?

わたしはそこじゃなく別のところで働いて欲しいという意見です。ですが旦那はそこで働きたいという意見です。

好条件でお金がめちゃくちゃもらえる1年目からもりもりもらえる

今は毎月赤字、貯金もあまりないです

皆さんならどうしますか❓働かせますか❓働かせない❓

コメント

ママリ

多分、どこで働こうが、
浮気すると思います。

だったら、
時々帰ってくるくらいの方が毎日疑うこともなく、
楽だなって思ってしまいます。
ATMとして割り切れるなら、
何も問題ないですが、
まだ、感情があるなら、
全ての行動が感じなできないと嫌ですね。
監視したところで、きっとまた浮気は繰り返すと思いますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は男の職場で転勤無し、なんですよねー!
    だからまだ信用は少しある

ATMですらないです。お金一緒にするのも嫌がられてるし、自分のは自分で払って買ったり💦
    だからお金入ってきてもわたしにはメリットはないですね正直笑

今は携帯とか見せてくれるので、前みたいに見せなくなったらもうクロです

• 9月8日