※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の運動会でうちわに子供への応援メッセージを書いて持っていくよ…

幼稚園の運動会でうちわに子供への応援メッセージを書いて持っていくように連絡が来ました。皆さんならどうアレンジしますか?
うちわのアレンジをしたことがないのですが、文字も画用紙を切って貼ったり、カラーのペンを使った方が綺麗ですかね?

コメント

私ならこんな感じでアイドルのファンサうちわみたいにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱそんな感じにしますよね!私も張り切ってこういうファンサうちわ作ろうかな〜なんて思っていたのですが、こういうのは何使って作っているんだろうと思っちゃいまして😂💦

• 9月8日

退会ユーザー

黒字のでっかいうちわは百均に売ってるのでそれ用意して
    色画用紙に縁どった文字くり抜▶︎それを黒字の画用紙に貼って文字の周りを切り取る▶︎さらに白地の画用紙に貼って周りを切り取る▶︎うちわに貼る

でこんな画像のように出来ますが、文字くり抜くのめんどくさければ白の画用紙に直接文字書いてもこんな風には出来ます!🤣
    ちょっとちゃっちくはなりますが💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちわは既に色指定で、背景黄緑なんです🤣
    なるほど!画用紙に文字くり抜き目立ちそうですね✨️

今いろいろ調べてみたらアプリでも作れそうなので、作り方ちょっと検討します!教えていただいてありがとうございます( ˊᵕˋ*)

• 9月8日

退会ユーザー

黄緑背景に黒文字(ピンクの縁)が1番目立つのでオススメです🤣✨

楽しい運動会になりそうですね!
    うちわ作り頑張ってください💪❤️‍🔥

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ有識者様からの情報めちゃくちゃ助かります🥹!
    ありがとうございます!頑張ります🔥

• 9月8日