※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠中の体の変化と吐き気について】3人目妊娠中の経産婦です。今日妊…

【妊娠中の体の変化と吐き気について】

3人目妊娠中の経産婦です。
今日妊婦健診があり、朝から何となくお腹の張りと若干痛みが不規則にあり、内診してもらった後もちょこちょこお腹張ったりしてました。
子宮口は指一本分、だいぶ柔らかくなってるみたいです。
1週間前の健診では子宮口がっちり閉まってると言われ今日は指一本分だったので急に開いてきたんだなぁと思ってるのですが、何か昼過ぎあたりから体がだるく、熱は無いのですが吐き気もあり、先程吐いてしまいました。そこからも吐き気は続いており体のだるさも治らず💦
陣痛がくる兆候だったらいいんですけど皆さん陣痛の兆候って体のだるさとかありましたか??
ご飯も作る気が起きません🥲

コメント