※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

微熱でもコロナ感染の可能性はありますか?症状や熱の出方が違うこともあるので、検査を受けることをお勧めします。

微熱でもコロナってことありますか?
次男が高熱だったので病院連れて行ったらコロナ陽性でした。
常に38度〜39度です。
その後私も38.1出たので移ったー、、と思いましたがそれから37〜37.5の間を行ったり来たりです。
一応明日検査の予約を入れてますがコロナの可能性ありますかね?
同じ菌でも熱の上がり方とか症状って違う物ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ。
うちの子が37.7で半日のみの
熱でコロナでした。
夫婦共に38後半が3.4日続きました💦

nathuu

うちはコロナ移ってから最初の1日は38度ぐらいで次の日に40度出ました🤣

夫婦は似たような熱の上がり方でしたが、
長男は熱が長引きましたし、次男は割と短時間で下がりましたし、分からないですね😂