※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日と義母の誕生日が同じで、気を遣いたいけど難しい。毎年のことで悩んでいます。

結婚記念日と義母の誕生日がいっしょの方いますか、
今日で結婚記念日2年目です。
わたしがこの日がいいと言って決まったのですが
その時点でお義母さんの誕生日だよとか言ってくれれば良かったのに何も知らないまま去年の結婚記念日に知りました。
どうすることもできなくて辛い😇
同居してるのですが3人で食べてきますとかも言いにくいし
毎年ちーんとなってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人なんで言わかなったんだろう🥲

3人で食べてきますでいいと思います🥹!
だって、結婚記念日と誕生日って別物だから😭!!!

誕生日は別でお祝いしたらいいんですっ😭!

deleted user

言ってよ!!!と思いますが、男の人って親の誕生日たまに知らなかったりしますよね😌

当日はお誕生会をして週末に3人でごはん、くらいが気楽かもですね😂

はじめてのママリ🔰

えー全然気にせずでいいと思います笑
三人でご飯いきましょ!