※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲める哺乳瓶を探しています。ピジョンやチュチュベビーのスリムタイプはNG。他のメーカーのオススメを知りたいです。

哺乳瓶拒否でこの哺乳瓶に変えたら飲んだよーって方いらっしゃったらどのメーカーか教えて欲しいです…

ピジョン、チュチュベビーのスリムタイプもダメだった…

生後3ヶ月です。
母乳だけでは足りてなくて頻回授乳がしんどくて。
ミルク飲めるようになって欲しいです。

コメント

Yu-chi

最初母乳実感使っててだめで、ベッタでちょっと飲めて、それを保育園に伝えたら母乳実感のスリムタイプを用意してくださりそれがドンピシャでした!ベッタは月齢が上がると吸う力で乳首が潰れてしまい1歳なる前にはあまり好まなくなりました。
あとはスリムタイプのあとヌークはなぜか大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

同じくピジョン、チュチュベビーのスリムタイプダメでした😵ピジョンの母乳実感に変えたら辛うじて飲んでくれましたが最初だけで後々飲んでくれず、、結局完母になりました😅
もしかすると母乳実感なら飲んでくれるかもしれません、、!

猫缶

ベッタ、ヌーク、母乳実感、ビーンスターク、ピジョンスリムタイプを持っていますがどれもダメでした😭
月齢があがってやっと飲めるようになりましたが一番飲みやすいのは母乳実感でした!

はじめてのママリ🔰

母乳実感を拒否するようになり、ヌークの乳首に変えたら飲むようになりました!
ただヌークは穴が大きいのか口からミルクが溢れます、、😂