※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

チャイルドシートからエアタグが見つかり、元旦那か現彼氏が疑わしい。自分は普段何もない生活。エアタグから持ち主の場所はわからない。動揺している。どうしたらいいでしょうか。

エアタグを仕込まれていました

ここ数ヶ月車(チャイルドシート)から謎の音がしており
調べるとエアタグの音のようで、
チャイルドシートを隅まで探ると
中の中の方からエアタグが出てきました。
落とした、とかでは説明つかないほど中の方です。

元旦那か、現彼氏どちらかだと思います。
わかるのは位置だけですよね?
エアタグ側から、持ち主の場所はわからないのでしょうか。

わたしは会社と家の往復、たまにスーパーに買い物程度で
監視されるのも恥ずかしいほどなにもないので
見られていてもなんの問題もないのですが、、

どうしたらいいと思いますか😢
たった今見つけたところで、動揺しています

コメント

♡5kids mama♡

現彼氏に確認されましたか?

私なら警察に届けます💦

食パン

なにもやましい事がなくてもあまり良い気がしないし、誰のかはっきりしないと怖いですよね…
ソフトバンクで働いてる旦那に聞きましたが、わかるのは場所だけだと思います。

可能性があるとすれば私もそのどちらなのかなと思います。
とりあえず現彼氏さんに、疑った言い方ではなく見つけた経緯を説明して警察に行ってこようと思うんだよね。とか言ってみてもいいかもしれません。
もし本当に違いそうなら次は旦那さんにカマをかけてみると彼氏さんに説明して同じように連絡とってみるかもしれません。

それかこれは良くないかもしれないけど、見れるなら携帯を見ちゃってエアタグならiPhoneの探すのデバイスを探すを押したらエアタグとiPhoneとかAirPodsとかの場所が出てくると思うのでそれで確認するとかですかね🥲

• 食パン

食パン

他の方のコメント読んで確かに先に届けた方が焦りそうなので私もその方がいいと思いました💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

確認する前に警察に言った方が良いと思います。
その後で「見つけたから警察に届けたんだよね」と言って動揺する方が黒かと💭

Anp

確かエアタグ側からはシリアルナンバーまでしか分からなかった気がします🤔
私だったらシリアルナンバー控えて写真撮ったりして警察に持っていって相談します
エアタグ自体は警察が保管してくれると思うので(もしかしたら拾得物とするかもしれませんが)そのままあずけちゃいましょ!
仕掛けたやつが位置情報みて焦れ、と思います

み

調べに調べ、自分のスマホから
シリアル番号、電話番号の下4桁がわかり、
無事元旦那と判明しました!
華鬘彼氏が陰湿なやばいやつじゃなくて本当によかったです!
警察に突き出したら相手はどうにかなりますでしょうか!
とても楽しみです!!!!!!