※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa0708
妊活

排卵後にものびおりが出ることがあるか質問しています。排卵済みで排卵痛もあり、排卵検査薬も陽性だったが、今日ものびおりが出たそうです。高温期3日目で、経験のある方がいるか聞いています。

こんばんは(*'ω'*)

たびたび質問させてもらっています(*´꒳`*)

今週期排卵検査薬を使用して、病院でも卵胞チェックをしてもらっているのですが

15日に病院で排卵済みと言われ、その前々日あたりから排卵痛があり、排卵検査薬も14日の午後に強陽性でタイミングはバッチリだったとおもっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

が、まさに今日のびおりが急に出ました…

排卵後にものびおりって出るものなんでしょうか???

ちなみに今高温期3日目です(´⊙ω⊙`)

排卵後にものびおり出たことのある方いらっしゃいますか?(´⊙ω⊙`)

排卵検査薬の画像貼っておきます!

コメント

あいあい

排卵後に伸びおりは出たこと無いですが。病排卵検査薬は陰性になるまで朝晩やった方が特定出来る気がしますよ。

• misa0708

misa0708

コメントありがとうございます!
    しゃめはなかったのですが、15日に陰性になったのを確認しています!!

• 2月17日
アセロラ

こんばんは😊

私は先日、病院で排卵したことを確認したあとにのびおりらしきものがでました。

同じくラッキーテストの排卵検査薬を使っていたのと、排卵の日にちがかなり近くて親近感がわいちゃいました(๑>◡<๑)

お互い授かれているといいですね♡

• misa0708

misa0708

コメントありがとうございます✨

色々と似てますね😍
    排卵後ののびおりについてネットで検索魔になっています😭

今週期お互いに授かってますように❤️

• 2月17日