※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
子育て・グッズ

朝から子供がわがままで大変。外に行きたがるけど手を繋ぎたがり、家の中でも手を繋ぎたがる。食べたいものを叫び、旦那には手を握らず。話せるようになってほしい。

朝から、ひぃひぃ、ひゃーひゃー叫んでツラい😵
雨で外行けないって外見せて説明してるのに分かる訳もなく…
わたしがソファに座ろうもんなら、ひぃひぃ言いながら走ってきて手を握って玄関まで連れてかれる。
靴箱をどんどん叩いて靴履かせろ!
外側へ行こう!

延々とこのループ。
家の中でちょっとそこ行くのも手を繋ぎたい!!
でも、外出たら自由がいいから手繋ぎたくない!
わがままだな😩

コレ食べたい!!
ひぃーひゃーー!って棚叩く。

でも、これは旦那にはやらない。
ぜっっったいにわたしにだけ。

旦那がママ忙しいからパパと行こう!って手出しても握らない。😂

話せるようになったら、少しは減るんだろうけど、、
いつの話よ、、
頼む!明日急に話せるようになってくれ!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人そう言う時期ありました😆長女が1番すごくて傘さして抱っこして濡れてるよ?誰も遊んでないよね?と言ってました笑 全部の公園の遊具を確認させていたら公衆トイレからおじさんが出て来て人いるよ!って言っていたのを覚えてます笑
しかもママだけなんですよねー💦ほんっと何でだろ!?って思います笑

• orsoA🫧

orsoA🫧

うわぁ!!
    同じような経験があると聞いて安心しました!

子供いない時は雨の中、お外出て大変だな💦と簡単に考えてましたが、出ないといけない理由があったんですね😢

おじさん!!!
    タイミング悪かったですね😂

ほんとママだけなんです!
    パパが近くに居てもわざわざ遠くにいるわたしのとこまで来てやるんです😩
    会話できるようになったら、もう少しラクになるかな…と期待してます!

コメントありがとうございました✨

• 9月8日