※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので、心拍確認を心待ちにしています。過去に化学流産の経験もあり、心配です。推定5w4dで来週病院に行く予定ですが、心拍確認は早いでしょうか?他の方の経験を知りたいです。

皆さんはいつ頃心拍確認できましたか?

先日検査薬で陽性反応が出ました。

すぐに病院行きたい気持ちもあったのですが胎嚢確認だけだとまた二週間ほどあき、その間心拍確認できるか不安で押しつぶされそうだと思うと怖くて行けず、理想は初回で心拍確認までされたらなぁと思い、ねばっています。。。

ですが過去に化学流産したこともあり、お腹の赤ちゃんが気になって仕方ありません(T ^ T)

今日で推定5w4dです。来週の木曜に病院に行こうと思いますが6w3dでは心拍確認時期としては尚早ですか?(T ^ T)
人それぞれだとは承知なのですが皆さんはどうだったのか知りたくて(>_<)
変な質問ごめんなさい(>_<)よろしくお願いします。

コメント

nimi

私は6w5dでしたよ◎
ドキドキしますよね💦

• カメレオン

カメレオン

回答ありがとうございます^^
    そうなんですね!やっぱりこのまま出血や腹痛がなければもう少し待ってみようと思います(>_<)

• 2月17日

6週ごろ病院に行ったら、胎嚢しか確認出来ませんでした。
2週間後に、無事心拍を確認しました^_^

• カメレオン

カメレオン

6週では心拍確認できるもんだとばかり思ってました(>_<)出血や腹痛がない限りは7週に入るまで待ってみることにします(>_<)

• 2月17日

1人目7w3d
2人目6w6d
3人目6w3d
でした。
排卵のズレで数週も変わってきますが
参考になったら嬉しいです♡

初期って不安ですよね
無事心拍確認祈っていますよ^ ^✨

• カメレオン

カメレオン

私も1人目は7w3dで確認できました!心拍確認を期待して再診ってなるよりはもう少し待って見た方が良さそうですね(>_<)
    不安で仕方ないです(T ^ T)優しいお言葉ありがとうございます(>_<)

• 2月17日
べん

私は6w6dでした(*´꒳`*)

• カメレオン

カメレオン

やっぱりもう少し待ってから受診することにします(>_<)

• 2月17日
しわき

6週は胎嚢と卵黄嚢のみ。
8週に心拍確認をしましたよ\(^^)/

• カメレオン

カメレオン

6週ではほとんど心拍確認できるもんだと思ってました(>_<)せめて7週になるまで様子見てみようと思います(>_<)

• 2月17日
ぷーちゃん^ ^

7週でした^ ^

心配でそわそわしますよね!
私も祈ってます♡

• カメレオン

カメレオン

私も出血や腹痛がない限り7週に入るまで様子みることにします(>_<)
    毎日不安で1日が長いです(T ^ T)優しいお言葉ありがとうございます(>_<)

• 2月17日