※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんとのお出かけについて相談です。旦那が休みを取り、泊まり旅行か水族館か迷っています。他の方はどうしますか?

生後1ヶ月半のお出かけについてお聞きしたいです

今度平日に旦那が休みを取ったらしく、上の子も夏休みお出かけしたいのを我慢していてくれたのでお出かけしたいなと考えているのですが、、

旦那は高速で片道1時間半前後の距離で私の日頃の疲れを取ってあげたいし楽だろという理由で泊まりで行きたいと言うんですが旅行となると下の子も私も疲れてしまうだろうなというのと結局バタバタして大変な思いするのは私なのであまり賛成ではありません💦

行くなら車で30分くらいの水族館か、ショッピングモールかなと思ってるのですが😅

皆さんなら旅行行きますか?それとも水族館にしますか?
また1ヶ月半前後でお出かけ行かれ方どこに行きましたか?参考までに教えてほしいです🥹

コメント

be

せっかくなんで旅行か
水族館いきますかね🥹
上の子のお誕生日もあり
1ヶ月でユニバ
泊まりでいきました🥲 
近場で何かイベントしてたら
それに行くとかですかね?
お母さんが疲れないお出かけが
1番だと思います!😊✨

• のんまま

のんまま

1ヶ月で実際に旅行行かれたんですね🥹 大変ではなかったですか?🥹

上の子がいると我慢させてた分人混みを避ければ旅行や遠出のお出かけも良いかなと思ってしまってます😅

• 9月8日
  • be

be

結構週末とかは
    出かけるほうなので
    泊まりでもそんなに
    大変では無かったです✨
    あんまりギャン泣きする子じゃないのでそれで余計と
    出かけやすいのかもですが🥹
    うちは完全に上の子中心です😭

• 9月8日