※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

鼻水が大量に出ており、むせ込むような咳をします。一昨日受診はしてお…

鼻水が大量に出ており、むせ込むような咳をします。
一昨日受診はしており、気休め程度ですが、鼻水の通りを良くするシロップが処方になりました。
昨日の明け方、今日の明け方とミルクを飲んだ後のゲップの際に、鼻水がたくさん出て苦しくなってしまったようで、ミルクを大量に吐いてしまいました( ´:ω:` )他の時間は吐くようなことはありません。
明け方までしっかり眠ることはできており、鼻水が溜まっていたのかな?と思っています。ミルクを飲む前に鼻吸い器をすれば良かったかなと後悔… 同じ方いらっしゃいますか?あと現在の状況を先生にまた相談すべきか悩んでいます。結局できることは鼻吸い器と言われる気もします( ´:ω:` ) 可哀想で見ていられない泣

コメント