※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

幼稚園の写真サイトでスイカ割りの写真に子供が写っていない。よくあることですか?

くだらない質問すみません。スナップスナップって幼稚園の写真販売サイトの写真でイベントのスイカ割りなどの写真でたまたま自分の子がスイカ割りしてるとこは写っていませんでした。これはあるあるですか?💦

コメント

まーママ

あるあるじゃないですか~?うちのところはカメラマンも1人だし、クラスも何クラスかあれば、あっち行ったり、こっち行ったりだと思うんで💦でも我が子が写ってないとちょっと寂しいですよね😭

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱりあるあるですよね💦

• 9月8日
ままり

うちの子の園もスナップスナップですが普通にあるあるですよ🤣

• さくら🌸

さくら🌸

やはり写ってないとかは仕方ないですね💦問い合わせても意味ないですよね?(笑)

• 9月8日
  • ままり

ままり

さすがにそこまでしない方がいいです😂
    たくさん買ってくれる子を優先で撮ってくれるらしいですよ🥺

• 9月8日
はじめてのママリ

あるあるかなと思います。
わが子がうつってない!って問い合わせが多くて、写真販売自体がなくなることもあるので、写真販売自体を無くしたいわけじゃないなら、問い合わせはやめた方がいいのかなと思います。