※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が畳の上で寝るのは良くないですか?大人は身体が痛くなると思いますが、子供はどうでしょうか?

1歳の息子とシングルサイズ?のふとん2枚ひいて和室で寝てます。
寝相が悪く、大人用布団が2まいあっても
布団から落ちてたたみのうえで寝ちゃってることがあります💦

たたみの上でそのまま寝かせておくと
子供にとってよくないですかね?💦
大人なら朝起きたら身体痛いなぁってなると思うんですけど、
子供はどうなんでしょう?😅

コメント

ママリ

大丈夫だと思ってる人です🙋‍♀️
息子もいつも大人だとその体勢
身体痛いけどなあみたいな
格好でよく寝てます😂

はじめてのママリ🔰

一歳の娘も寝相が悪く、畳で寝てることしばしあります😂寝て起きるまでずっと畳で寝てるわけではないので、大丈夫かなと思ってます!

deleted user

娘は畳どころかフローリングで寝てる事あります😂
絶対硬いけど、むしろ布団より心地よさそうに、幸せそうな顔して寝てます😇

起きた時に布団に戻せばいいやって思ってるんですが、大体いつも気がついたら布団に戻ってきてます。笑