※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

最近、においに敏感で悪阻がある。旦那に理解を求めたい。

最近のにおい悪阻?

最近においがダメすぎる…。
特に洗剤系?お風呂の洗剤(森の香り?笑)
うたまろ、トイレのスタンプ系が本当に無理で
におい嗅いだだけでも🤢
吐かないけど、おえってなるのも辛い🥲

それに気づかないでゲームしてる旦那にもむかつく😄
ゲームより見るもんあるんじゃねえか?!💢
(割と家のことはやってくれるけど、前より私が調子いいから大丈夫だと思ってる)

私も察してって思うのがダメだと思うけど、嫁の体調くらい顔見たらわかんだろ…とか思っちゃいます…

コメント

おいも

匂いつわり本当にしんどいですよね💦
私もつわり中、世の中香害が多すぎる。とおもっていました笑

わかりますー。
てめえこっちは腹に命抱えてんだぞコラァ👎🏻!
と、やさぐれたかんじになりますよね🤣

  • 🌱

    🌱

    こないだまで大丈夫だったのに、10週くらいからにおいに敏感になってしまって🥲

    体調良くない時は、本当に辛いですし、えずいてゴホゴホしてるのに大丈夫の一言もないと超ムカつきます😠笑

    命守ってんのに、お前はゲームでも守ってんの?って言いたくなっちゃいます😂

    • 9月8日
てん

私はトイレの芳香剤の匂いが駄目で、芳香剤捨ててもトイレに匂いが残ってて辛かったです💦
旦那さんにも悪阻の辛さ理解してほしいですよね😭
うちの夫は、どうしてもカップ麺とか匂いの強いもの食べたい時は外に出て駐車場で食べてくれてました😂(笑)

  • 🌱

    🌱

    私もトイレダメで、会社は大丈夫なのですが😭
    吐きたいのに吐けない辛さもあり、精神面削られます😭

    優しい旦那様だー😂
    全く何もやらないわけではないけど、やればゲームしててもいーやみたいな考えが😮‍💨

    • 9月8日