※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

男の子の名前で「んた」をつけたいです。かんた、しんた、せんた、てんた、はんた、りんたの中でどれがいいでしょうか?「んた」がつくと大人になってから幼い印象を持たれる可能性はありますか?

男の子の名前ですが、最後に「んた」とつけたいです😂
かんた、しんた、せんた、てんた、はんた、りんたの中だと何がいいと思いますか?
んた、がつくと大人になってから幼い頃から名前だな~とか思われたりしますかね💦

コメント

ひー

あと、ぜんたとか、、んたがつけば何でもオッケーです😅

deleted user

かんた
りんた
かわいいと思います😊
幼い名前だなぁとは思いませんでした!

ままり

かんたくん
りんたくん可愛いです😊

かんたはとなりのトトロに
出てくるイメージが強すぎて
田舎の子を思い浮かべますが
可愛い名前だと思います✨

ママリ

その中で選ぶなら、かんたです!
けんたなら普通にいる名前ですし、んたが付くからといって幼い名前だとも思いません

ma

先日友人が出産し、お名前がかんた君でした!可愛いなぁと思いましたが、旦那には、かんた?となりのトトロやん!と言われました🫣
しんた、りんたが好きです👦🏻💗
どのお名前でも幼いとは思いません!

ななこ

りんたくんに1票です!

deleted user

確かに、今同級生にそういう名前がいると少し幼い名前の印象はありますが、今の子たちが大きくなる頃はもっと色んな名前が増えてると思うので大丈夫だと思います😊

しんたくん、素敵だと思います✨

deleted user

りんた君が好みです!

他の案だと…しゅんた、じゅんた、とかもアリですかね??
幼いとは思わず、素敵な名前だと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

候補の中だとかんた、しんたが違和感ないです😂
他のだとなんか作り出された感が😂

ママリ

しんたくん好きです♡
せんたはセンター、
てんたは、すみません、、
てんとう虫をイメージしてしまいました🥲
はんたもわたしの中で漢字にもよりますが、?のイメージです🤣🤣

mizu

かんた が1番違和感ないです☺️
実際にうちの子の保育園にもかんたくん2人います!

しんた、ぜんた、りんた、れんた
あたりもいけるのかなと思いました✨