※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

【子供のワガママにイライラしています】2番目の子のワガママで毎日イラ…

【子供のワガママにイライラしています】

2番目の子のワガママで毎日イライラがつきません。
ご飯の時は少し食べたら食べたくない、美味しくない
1時間も2時間もダラダラとやっと食べ終えたと思ったら
すぐお菓子開けてちょっと食べたらこれじゃなかった
アイスが食べたい。
お菓子食べたから今日はダメだと言うと
ギャーギャー泣きはじめる。
どこにでもあるような我儘ですが旦那は
単身赴任で週末にしか帰って来ず3人を1人で見てます。
毎日この繰り返しで我儘三昧。
上の子の時はこんなに我儘言わなかったのになと
比べてはいけないけど比べてしまって
うるさいって言葉が口癖のように毎日言ってしまいます。
最低だなと思うけど結構限界なんだろうなと感じます。
旦那にイライラしたこととか1日あったことを
毎日電話で話したりしますがまともに
育児したことがないし上の子2人は私の連れ子で
実子じゃないからか大した事ないみたいな
返ししかされず、分かって貰えません。
どうしたらいいんだろうか
分かりません。
話を聞いてくれて共感してくれて的確なアドバイスが
欲しいだけだけどわかって貰えずお疲れ様とかしか
言われず余計に腹立ちます。

コメント