※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

自分が悪いくせに私が注意したら逆ギレして、1週間無視されてます😑娘た…

自分が悪いくせに私が注意したら逆ギレして、1週間無視されてます😑娘たちとも全く遊ばないし話さないし家事もしない。(もともとだけど。笑?)帰宅してからはや4時間、ずーっとソファでケータイやってる。こんなクソ旦那いらない😑10歳上なのになんも役に立たない。なのに外では良い旦那面して、腹立つ😑旦那、3兄弟ですが1人は不倫、1人は家族の貯金をかなり使ったらしく離婚された。とんでもないな😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくり冷静に話し合いはできませんか?

まるママ

娘さんたち、関係ないですよね?😇😇😊
家事も関係ないですよね?😇😇😇
ウチもケンカすると、育児も家事も放棄してるので、腹立つお気持ちわかリます😇😇😇