※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

クリニックの内定をもらいましたが、半日勤務で週3〜4は経済的に厳しいです。ダブルワークするなら何がおすすめですか?保育園の就労証明書は事務に書いてもらえますか?分からずすみません。

看護師でクリニックの内定をもらったのですが、募集の際は9:00〜17:00だったのが、半日の日もあると言われました😭

週3〜4でお願いしたのですが、半日で週3〜4だと金銭面的にきついです🥲
ダブルワークするとしたら何がおすすめですか?😭

あとは、出来たばかりのクリニックなのですが、保育園預けるのに就労証明書は事務の方に書いて貰えば良いのでしょうか?😭いろいろ分からずすみません教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックなら、就労証明書は院長ではないでしょうか?🧐

• 🦕

🦕

院長なんですね!!ありがとうございます😭

• 9月8日
いちごちゃん

クリニックで経理がいればその人なのかな?とりあえず、雇用主に聞くのが1番です。

半日の日もあるというのは、クリニックが半日稼働の日ではないですか?

私は派遣登録してクリニック休みの日に働いてますよ。

• 🦕

🦕

ありがとうございます!聞いてみます🥺

いや、午前中のみ2人体制、午後は1人と言われたので違うと思います😣💦

単発で働かれてますか?😭

• 9月8日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

はい、派遣で単発よく働かせてもらってます!昨日もです。
    健診の採血が多いですが、閑散期は治験やクリニックにもお世話になってます!

• 9月8日
  • 🦕

🦕

健診の採血!!良いですね😭人間関係とか派遣ってそこまで悪くないですか?🥺💦

• 9月8日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

会社によっても、人によっても嫌な思いすることもありますが、派遣使っている会社は派遣看護師に慣れているので、その日限りと割り切って仕事するといいと思います。
    逆に楽しく仕事できる日も多いですよ!

• 9月8日