※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

体外受精後、胎嚢自然排出し10日間出血止まらず。同様の経験ありますか?次の生理予測も知りたいです。

体外受精にて妊娠し、7wで心拍が見えずホルモン剤中止し8wに入ったあたりで胎嚢を自然排出しました。
8/28に排出してから今までの10日間出血が止まらないのですが同じだった方いますか?
腹痛は無いのですが、出血減ってきたなと思ったら次の日は結構な量の出血かあったりで不安で…。
それと、次の生理はいつ来たかも教えていただけると幸いです。

コメント

まる

10日間は出血続かなかったです💦

1ヶ月半ちょっとで生理来ました!
7週だったので次の生理が来たら妊活して大丈夫と言われました

なーふ

私の場合、異所性妊娠からの自然排出だったのですが塊以降も出血は1か月はつづきました💦
多い少ないを繰り返す出血でした。
1ヶ月後、血がとまってからもHCGが0に下がるまではチャオリなどはありましたね。。
そして完全に0になってから2,3週間ほどで生理でした。

一度手術により排出された経験もありますが、その時は術後翌日にはHCGが0近くなり、1週間くらいで生理がきました💡

以上の経験から自然排出の方が、次の生理までの時間はかかると思います💦