※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooon
妊活

早期妊娠検査薬で陽性反応が出た方への質問です。今周期初めて排卵検査薬を使用し、妊娠の可能性について不安です。排卵日が5日か6日で、生理予定日は19日か20日です。過去に稽留流産があり、妊娠を望んでいます。陰性だった場合、妊娠可能性は低いでしょうか?

早期妊娠検査薬で陽性反応が出た方に質問です。

今周期初めて排卵検査薬を使いました。排卵日は5日か6日と思います。はっきりせずすみません。

生理予定が19日か20日だと思うんですが、今朝17日の時点で早期妊娠検査薬が陰性ですと、妊娠の可能性はかなり低いですか?今朝6時頃の検査で真っ白陰性でした。

昨年10月に稽留流産、手術しました。二回の生理を見送って、また妊娠できる日を待ちわびていますが、今回ダメなら5周期かすりもせずです…。タイミングがいまいちあっていなかったこともあり、今周期初めて排卵検査薬を使いました。数日後にまた生理がくると思うとどーんと重たい気持ちになります。

皆様の早期妊娠検査薬で陽性が出たタイミングを教えて下さい。(画像も差し支えない方はぜひお願いしますm(_ _)m)

コメント

ココりん

2人目の時に排卵検査薬を使って2日続けてタイミングをとって、生理予定日に普通の妊娠検査薬で陽性でした。
早期の検査薬って生理予定日からOKってやつですか。
もう少し待って検査薬してみてもいいかも…

• yooon

yooon

お返事ありがとうございます。検査薬は海外製のwondfoです。あと2〜3日待てばはっきりするんですが、この時期になると気になって気にしすぎてダメですね。ありがとうございました。

• 2月17日
せつこ

生理予定日3日前ででました。
予定日が19、20日ということで今真っ白でも全然大丈夫だと思います😊

流産辛かったですね…私も同じ経験があります。そして、半年後に授かることができました!
待ってる間は本当につらいですが、yooonさんに早く赤ちゃんがくることを祈っています😌

• yooon

yooon

あたたかいお言葉ありがとうございます。流産のことをまわりと話すことが全くないので、あたたかい言葉をいただけて胸がいっぱいになりました。そして妊娠おめでとうございます!

今周期は望み薄いですが、私もせつこさんのあとに続けるよう頑張ります。寒いのでおからだ気をつけて下さい。

• 2月17日
りんご

1人目の時に早期妊娠検査薬を生理2日前に使用して陽性でした。
生理予定日2、3日前で陰性なら可能性は低いかもしれませんが、まだ可能性はあります!生理が始まるまで諦めないでください(>_<)

• yooon

yooon

ありがとうございます。今日で生理2〜3日前なので可能性は低そうですね。諦めないでと言って下さりありがとうございます!諦めず頑張ります。

• 2月17日
かな♡

生理予定日1週間前です!
何故こんな早く出たのか私もわかりません😓
元気な赤ちゃんが出来ますように💕

• yooon

yooon

お返事ありがとうございます。生理予定日一週間前!はやいですね!元気な赤ちゃん来てくれるまで頑張ります。

• 2月17日
たつや

私は早期妊娠検査薬で、生理予定日1週間前に陽性反応がでました。
生理予定日にもう一度早期妊娠検査薬で陽性が出たので病院に受診の電話をしました。
卵胞チェックをしてもらいに通院していたので排卵日は確実です。

• yooon

yooon

お返事ありがとうございます。生理予定日一週間前から出る方もいらっしゃるんですね。早くてびっくりしました。妊娠おめでとうございます!寒いのでおからだ気をつけて下さい。

• 2月17日