※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の出産は何週でしたか?予定日より遅れることはよくある?切迫早産で安静にしていたので、早めに産まれるかな。38週くらいがいいな。正期産が近づいてきてドキドキしています。

皆さん、初産の時は何週での出産でしたか??
やっぱり予定日より遅れたりする事が多いんですかね〜?
ずっと切迫早産だと言われて安静にしてたので、早めに産まれるのか、、、出来れば38週くらいに産まれてきて欲しいな〜と☺️
だんだんと正期産が近づいてきてドキドキしてきてます💪👶

コメント

deleted user

切迫早産でいつ破水してもおかしくないと言われていたのに40週2日で産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫でもやっぱり予定日超えることもあるんですね😂本当いつになるのか分からないのでドキドキします☺️

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36週になった瞬間からめちゃくちゃ運動したのに遅かったです😮‍💨そして前触れもなく朝起きたら10分間隔でした!
    あともう少しで会えますね♪♪

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいっぱい動く予定です!😂起きたらいきなり10分間隔は焦りますね!笑
    陣痛には怯えてますが会えるのはとっても楽しみです❣️

    • 9月7日
ママリ

38w5dで予定より9日早く生まれました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38週!良いですね!☺️私もそれくらいで産まれて欲しいです〜!!結構運動とかはしてましたか?

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    ウォーキングしてましたよ😊✨

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!私もたくさん運動しようと思います!ありがとうございます❣️

    • 9月7日
deleted user

初産は41週でした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過だったんですね🥺促進剤とかでしたか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二日後にもし陣痛が来なかったら入院と言われていました💦
    ギリギリ間に合いました😂

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜!そうだったんですね!間に合って良かったです😂❣️入院して促進剤、ちょっと怖いですよね🫨

    • 9月7日
ママリ

めちゃくちゃ緊張しますよね😆もう少しですね!

私は39週での出産でした!前駆とかもなく、予定日過ぎるかもね〜なんて話してたら突然でした。

私の母は弟の時に切迫で数ヶ月入院したそうですが、最終的には予定日過ぎての出産だったそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日陣痛ってどれくらい痛いんだろ〜って怯えてます(笑)🤣
    突然来るの怖いです(笑)💦
    やっぱり切迫でも超過する事もあるあるなんですね!

    • 9月7日
mama

切迫早産で入院と自宅安静で1人目は37w2dで産まれました^ ^
なんとか正期産まで頑張れました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院もされてたんですね!切迫だと37週は越えて欲しい〜って思いますよね🥺💦37週入るまでは安静のままでしたか?

    • 9月7日
  • mama

    mama

    35wで退院して自宅安静してました!
    先生には、低体重じゃないし36w超えたらもういつ産まれても大丈夫だよって言われてたのですが、なんとか正期産までもってほしくて自主的に安静にしてました(*´-`)笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週からなら産まれても大丈夫ってところ多いですね!
    私も37週まではお腹にいて欲しいので越えたらいっぱい運動しようと思います❣️💪
    ありがとうございます!

    • 9月7日
ゆた

39w6dで産まれました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日付近ですね❣️

    • 9月7日
えのking

切迫とかは言われた事なかったんですが、
37週になったその日の真夜中の3時に破水して、でも陣痛つかなくて、促進剤で37週2日で出産しました。
名前の候補も絞りきれてなくて、大慌てでした💦
産休半分なくなっちゃったので、今度はゆっくり出てきてほしいな〜と思っています🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週ちょうどで破水はまだ心の準備出来てないですよね💦確かに早く産まれると産休の日数もその分変わりますもんね(笑)😂

    • 9月7日
  • えのking

    えのking

    入院の荷物も明日一緒に確認しようと夫と話していた所で、いろいろ間に合ってませんでした(笑)
    促進剤だけど、先生や本人の体質にもよると思います、急激に痛くなって大変だったとかそういう事は全く無かったですよ。8時に促進剤入れ始めて1645産まれました。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ入院バックとか詰めてないので一応早めに入れといた方が良さそうですね😂
    そうなんですね!友達が促進剤入れた後から死ぬほど痛くなったって言っててめっちゃ怯えてました🤣🤣(笑)
    えのkingさんのお話聞けて安心しました❣️ありがとうございます!

    • 9月7日
なあちゃん

40w2dで産まれました😊

予定日通りに破水したのに本陣痛が来なくて促進剤投与で出産しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤は入れた後からめっちゃ痛いって友達に聞いて怯えてます(笑)
    破水しても陣痛こない事も結構あるんですね🥺

    • 9月7日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    破水してもなかなか陣痛来なかったです😅
    促進剤はすぐ痛みがきてすごい痛かったですね💦

    2人目妊娠中なので次こそは自然陣痛で産みたいです🥺

    • 9月7日
三太郎ママ

初産、2回目
38w5d 38w4dで産みました🙂
1人目は10分間隔が丸2日3日目の夕方にやっと会えました👶
2人目は朝9時スタート、夕方7時半に産まれました!!
頑張ってくださいー🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも38週なんですね!!丸2日陣痛があったなんて、、、想像するだけで恐怖です🥺本当世の中の出産されたママさん尊敬です😂❣️
    ありがとうございます!がんばります!💪

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

39週で出産しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0ヶ月なので最近産まれたんですかね?おめでとうございます〜🥰❣️私も後を追って頑張ります!😌💪

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近産まれました☺️
    ありがとうございます😊
    出産頑張って下さい🌼

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

38w4dで子宮口1センチでまだだねと言われ、39w1dでおしるし来て次の日に産まれました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだと言われても数日で産まれる可能性もあるですね!☺️いつ来るのか分からない分ずっとドキドキしますね❣️

    • 9月7日
はじめてのママリ

40週2日でした!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日付近ですね〜!☺️
    ありがとうございます!❣️

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    前駆が前夜から来て次の日の夕方強めのグリグリでそのまま繋がりました🙌出産頑張ってください!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いと噂の内診グリグリですね🥺💦(笑)
    ありがとうございます!

    • 9月7日
まんまる

39wの健診で内診グリグリしてもらった翌朝に陣痛きて生まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリ、、、良く聞く恐怖項目ですね🤣(笑)
    グリグリされる前に出てきて欲しい〜😂❣️

    • 9月7日
ママリ

切迫だったので37週0日での出産でした💦ギリギリ生産期でよかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に37週でのご出産だったんですね☺️良かったです!
    私も37週まではお腹にいて欲しいです〜❣️

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

39週2日に産まれました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!❣️

    • 9月7日
はじめてのママリ

39w3dで出産しました!
モニターで赤ちゃんの心拍が弱まっての緊急帝王切開でした💦
順調だったら子宮口が1cmしか開いてなかったので絶対に予定日より遅かったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に検診に行ったつもりがいきなりそうなる事もあるんですね〜🥺本当何が起こるか分かりませんね💦
    ありがとうございます!

    • 9月7日
✩sea✩

37週の健診の翌日夜中に破水して、37週4日で出産でした!
こんなに早く生まれるとは思わず、焦りました(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週だと早っ!って焦りますよね😂私も早めから心の準備しておきます!

    • 9月7日
ゆか

36wで子宮口が4cm開いていると言われて早く産まれるのかなと思っていましたが39w1dでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4センチでもそこから結構期間あく事もあるんですね〜!そんな事言われたらずっとソワソワしちゃいますよね😂❣️

    • 9月7日