※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

母と兄がいる実家に戻らせてもらって2ヶ月ほどたちます。(離婚問題で避…

母と兄がいる実家に戻らせてもらって2ヶ月ほどたちます。(離婚問題で避難してきました)
兄とすこし意見が割れると母から「住ませてもらってる身でしょ!あんたのほうが肩身狭いよ」など言われます。
そんなことわかってますけど、口に出す必要ありますかね?

住ませてもらってるってセリフ、なんかモラハラ夫と重なってしまいます。俺の金、誰のおかげで生活できてるの?と散々言われたので。

家事だって子どものことだって私がしてるし キッチンやお風呂だって兄や母が何時に入るか確認してずらして使うようにしてます。

年内には家を出れるようにがんばる!とも話してあります。

イライラがとまりません😇

こどもの頃から今も母はきっと兄が可愛いんですよね〜
いまだに兄は家事一切しないし自分のぶんの食器もさげないし、朝も2.3回毎日声かけてもらって起こしてもらってます🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮🤮

どなたか私を落ち着けるためにコメントしてください😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

それを言うなら、お兄さんこそ住まわせてもらってると思うんですけど😂

• ままりん

ままりん

私もそう思います😵

出戻りはここまでいわれるんですね😓

• 9月7日