※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

時短勤務中の女性が、勉強に必死で努力しているが、上司に試験を受けないで欲しいと言われ、自己否定感情が湧いている。

モヤモヤします🥲🥲
時短勤務で働いてます。独身から働いており、勤続8年目です。
今は時短勤務で周りにも迷惑かけてるので、やらないといけないことは精一杯やってるつもりです、、、
私の会社は常々勉強が必要で、、資格を常に取得しないといけません。
もちろん、時短であろうが勉強しなくてはいけないので毎朝5時に起きて子供達が寝てる間にコツコツ勉強してます。
今度、会社の試験があるのですが平均点が高くないといけないのですが、私が低い点を取ればもちろん下ります。なので日頃迷惑かけてる分頑張って勉強してます。
今日、上司に私が受けたら平均点下がるから受けないで欲しいわ〜と笑いながら言われました😓
なんか、冗談なんでしょうけど、、、
必死でやってる自分がアホらし!!ってなりました👊👊

コメント

ママリ

え、ひどいですね😱
そんなこと言われたら、受けなくて良いなら受けたくないです💦
頑張ってる人をバカにするなんて許せないです😡