※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

ふと思ったことです私の誕生日が12月24日のクリスマスイブなのですが子…

ふと思ったことです

私の誕生日が12月24日のクリスマスイブなのですが
子供達と過ごすのも大事なのは承知で
正直クリスマスの日に2人で旅行行きたいなとか思っちゃう時があります。。
ですがやっぱり子供と一緒にクリスマスを大事にしてあげたいって気持ちが強いです。。
皆さんなら大事な日に大事な日が重なった時どうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

24日から2人で一泊して25日の夜にクリスマスパーティで子供たちとも過ごす☺️感じにします✨

deleted user

自分の誕生日をそこまで大事に思わないから大事な日とは思ってないのですが😂もし、なら24日は旅行、25日は家族で過ごすとか。子供が小さいうちは家族で過ごして、子供が中学生とかになれば旅行とか自分の誕生日を過ごしてもいいのかなとは思います。子供もクリスマスは彼女や友達と過ごすとか始まる可能性ありますし