※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が再婚し、来年子供が産まれるそうです。元旦那との関係は良好で、子供たちとも一緒に過ごしています。再婚と子供の誕生に戸惑いを感じている様子です。様子を見るのが良いかもしれません。

元旦那が再婚して来年子供も産まれるそうです!

元旦那との間の子供達と元旦那の関係は良好で
しょっ中一緒に出かけてますし、お泊まりもしてます!

円満?離婚だったし、自分たちの都合で子供達から父親取り上げたくなかったので、好きな時に好きなだけ会える環境にしてました!

でも、、、再婚はまだしも子供が産まれるとなるとどうなんだろ。。。

まだ産まれたわけじゃないし、しばらく様子見でいいのかな。。。

コメント

deleted user

元旦那さんと今の奥さんによるんじゃないでしょうか😌
再婚して子供ができても、前妻との子には会うし尽くすって人もいますし♪
お子さんが産まれる子供の存在を知ったらどう思うかですよね!
腹違いの子として可愛がるのか、お父さんが取られたと思うのか🤔
私は後者だったので産まれた子供が大嫌いでした笑