※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

次女が病気で、主人が病院に連れて行ってくれる。次女を家でゆっくりさせたいが、末っ子が手がかかるため、主人の打ち合わせに一緒に行ってもらって車の中でゆっくりさせる方がいいか悩んでいます。

みなさんならどうしますか!
意見ください!

朝から次女の体調が悪く2度吐いて、
主人が病院に連れていってくれてます!

この後病院が終わり次第主人は打ち合わせ(車の外で10〜15分立ち話する程度)に、行ってすぐに帰って来てくれる予定なのですが次女の事も連れて行ってくれるみたいです!

末っ子にかなり手がかかりもし家で吐かれたりしたら
末っ子相手にしながら処理したり移らないように次女と末っ子をなるべく接触させないようにしたりと家でバタバタするし私もすぐイライラしてしまうので車で寝ていた方が次女もゆっくり出来るから!と言う理由です!

主人はかなーり子煩悩なので嘔吐処理はもちろん子供3人連れて小児科に行ったり出来る人なので次女を主人に任せるのは全然問題ないのですが…

具合が悪い次女を家でゆっくりさせてあげたい気持ちもあるのです…
でも末っ子がかなりの怪獣なので寝っ転がったりしてるとおもちゃで叩いたりされるし絶対ゆっくり出来る状態ではないのです…
だから主人の打ち合わせに一緒に行ってもらって車の中でゆっくり寝てた方がいいのかなーって

どうしたらいいのでしょう…

コメント

15分程度で終わるなら連れて行ってもらいます。その代わりエンジンかけてエアコンつけて、何かあってもすぐ気がつくように目の届くところで打ち合わせしてもらいます!!

• mmm

mmm

連れて行ってもらう事にしました🤣
    車の中でゆっくりしてもらいます🤣
    ありがとうございました!

• 9月7日
3kidsママ

ずっと寝れたら良いのですが、気持ち悪くなって外の空気吸ってる時に打ち合わせ先で吐いたらまずいと思いますし、車内で吐いてもまずいですし、元々嘔吐症状が出てる子を連れて来てるなんて知られたら常識ないと思われるので、お家にいた方が良いと思います😢💦💦

• mmm

mmm

結局連れて行ってもらいました!
    病院から帰宅後吐いたとは思えないくらい元気だったのと打ち合わせの相手はお友達なので何度も会った事がある方なので😅
    流石にガチガチの打ち合わせならもちろんお家にいてもらいます!

ご意見ありがとうございました!!

• 9月7日