※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が9時からテレワーク。朝ログイン後は携帯やゲーム。育児中の家事タイミングにイライラ。トイレも長くて不便。

旦那が毎日9時からテレワークをしています。
8:59に起きてきて、ただパソコンでログインだけすればいいので、そのあとは携帯触りながらご飯も自由に食べて、ゲームしてる時もあります。
自分が育児をしている中で、家事をしたいタイミングに居るのがイラっとしてしまいます笑
トイレも15分くらいずっとこもってるので、(賃貸なので一つしかないです)本当に不便です。
という愚痴です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嫌味で『暇そうでいいねー』とか言います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがプライドがエベレスト級のめんどくさい旦那なんで、言った後の方がストレスになるんです笑
    嫌味を言うとまた嫌味を言われ粗探しされます笑

• 9月7日
ルーパンママ

私も在宅勤務ですが、暇な時はマウス動かしながら、スマホ触ってる時もあります😅
私なら「スマホ触ってるなら時間あるよね? お風呂掃除よろしくー」って、簡単な家事をやってもらっちゃいます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那的には一応仕事の時間らしいです。は?って感じですけど笑
    ほんとに教育間違えました😆笑

• 9月7日