※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘のお弁当終わり🙌今日は遠足で前の日からルンルンの👧💕ママ明日のお弁当…

娘のお弁当終わり🙌
今日は遠足で前の日からルンルンの👧💕

ママ明日のお弁当のおかず何入れるのー?
おしぼり自分でやるー!
靴どっちにしようかなー

可愛いじゃないか🥹✨
昨日スーパーでお菓子選びに行ったら30分近くもお菓子売り場ウロチョロして疲れたけど🤣

すみっコぐらしのかまぼこも高いけど入れてあげた🥹💸
幼稚園の時はお弁当週2回だったけど、小学校だとこういう時くらいしかないから心を広く持てた笑
新発売のとんかつ&えびふらいのしっぽ❤️

天気も良いし涼しいし楽しんでこーい(。•᎑•。)♡♬

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あれ?
ママリ、「未回答」から「回答募集中」になっとる😲

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよう☀️

娘ちゃん楽しんできて欲しいね🩷

ほこりーぬもお弁当お疲れ様🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけ遅くなってごめん🙇‍♀️
    コメントありがとう(^-^)/

    久しぶりのお弁当喜んでた😊
    お弁当よりおやつの方が嬉しいだろうけど🤣🍪
    ありがとうー😊❤️

    • 9月7日
deleted user

おはよう☀

すみっコが隅っこに座ってて可愛い🥹
高いよねキャラかまぼこ🤣💓
愛を感じる🫶

楽しんできてくれたら嬉しいね🥰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっち遅くなってごめんね💦
    コメントありがとう😊

    食べるまでの間にすみっこからどっかに転がってなければいいんだけど🤣
    リュック投げられてそう🤣🎒

    近くの公園なんだけどたくさん遊んでると思う☺️
    ありがとう🩷

    • 9月7日
あにこ⛄ゆるダ部

ほこりん、おはよう😊
美味しそうなお弁当🍱🍴
娘ちゃん、帰ってきてから話し聞くの楽しみだね🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あにこお返事遅くなってごめん!
    コメントありがとう😊

    久しぶりのお弁当だから好きな物たくさん入れた😎
    そろそろ帰ってくるよ😊
    たぶん1番最初に「おやつ美味しかった!」って言いそう🤣🤣

    • 9月7日