※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめさん
ココロ・悩み

彼が父親になるか迷っていて、自分の意思だけでは決められない状況。どうすればいいかわからない。

私が妊娠発覚してから彼が父親になるならないを毎日意見変えて全くハッキリしてくれません。
細かく言えば話は長くなるのですが、親におろせといわれたからおろしてほしいは違いますよね?自分の意思はないの?って何度も聞くけど自分の意思だけじゃ決めてはいけないからと言ってきます。
どうしたらいいかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?ん?上のお子さんのお父さんとは別の男性で、今ご結婚されてるわけではなくお付き合いされてる状態ってことですか?

どうしたらいいか…決めるのは難しいですが、1人で育てられるなら産んだらいいと思います!
彼氏さん?もはじめさんと同じでどうしたらいいか分かってない状態で、親御さんに相談されたのかもしれませんね☺️

はじめてのママリ🔰

そういう人間だということだと思います😭
自分が人生の大事な決断をするのが怖いから親を理由にしてるのかと😭

主さん自身が、彼のことを必要かどうか考えてみてはいかがでしょうか😭✨

結婚してないなら仕方ないです💔
彼がいなくても産むかどうか自分の事を考えた方がいいかもしれません…