※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで買った服が汚くて使えない。商品説明には使用感ありと書いてあったが、臭いや毛玉、穴があり捨てるしかない。評価は良いが自分も悪いと思う。

メルカリで買ったらめっちゃ汚い服来た🤤
いや使用感ありと書いてはあったけどここまでとは思わんかった🤤
それ読んだ上で買った自分も悪いなと思って今回はいい評価にしたけどうーん🤤
なんか臭いもするし毛玉ヤバいしよく見たら小さい穴も空いてるし捨てるしかない🤤

コメント

ママリ

中古品苦手でメルカリ使うことないんですけど、やっぱり酷いものもあるんですね😭詐欺じゃないですか😑個人の度合いって違うから難しい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古苦手なら絶対やめた方がいいです😂
    中古わりと許容できる私でも厳しいやつが来ました😂

• 9月7日
はなまる子

ありますよぉ〜😸
「着せると本当に可愛くて、いつも話しかけられてました」「このコーディネートは最強!」とか書かれてて、、

古着な割に高くて、そこそこ生地がいいのかな?って買ってみたたら100円も価値無いような、着せなくても一目瞭然のボロだけど、「着せると可愛くて〜」を信じて着せたけど、とんでもない!着せてみたら全身モップ(雑巾) 🙀💦

写真も紹介文も実物とは掛け離れてるので、詐欺商法だったかも?見事に口車というか文字にまんまと乗せられてしまいました🤮

うちの親戚からも「ただ」のお古は貰うけど古すぎて着れなくて捨てた物よりも、更に上いくゴミ屑なのに、数千円出して買い取ってしまい、古着に価値を感じてしまった過ちと敗北感🤮

それなのに、
「大切にしていた物を譲っていただきありがとうございました」って謝礼した私はちんぷんかんぷんで、相当な負けず嫌いでギャンブル好き😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリの不思議な魅力を表した文章ありがとうございます笑
    こんなに痛い目見てもやめられない我ら…
    ギャンブル好きなのかもしれないですね😂
    逆に掘り出し物が来た時の喜びもありますからね😂

• 9月7日
  • はなまる子

はなまる子

久しぶりのGoodアンサー👍嬉しかったです👍😘😘🎶

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

災難ですが、使用感は人によって感じ方が違うので難しいところかと思います💦

メルカリは子供用品しか買わないですが、
使用感ありはギャンブル要素強いので、未使用に近いと書かれた物を買うようにしてます。

残念でしたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ここまで感覚違うか?って思いました😂
    私も子供のものしか買わなくて、いつもある程度ハズレ引く可能性も承知の上で買ってるのですが、それにしても今回は大ハズレでした!
    やや傷や汚れありじゃないだろー!
    まあこういうこともありますね😂

• 9月7日
チックタック

写真無かったんですか?
普通写真でわかりそうですが…
わからなかったらそれはあちらが悪いので低評価つけます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリって写真ない商品出品できるんですか?笑

• 9月7日
みぃ

私なんて傷や汚れ無しでシミだらけのもの来たことありますよ🤣
このシミと汚れ見えないならメガネ買おう?って思いました🤣
ダルダル過ぎましたしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷や汚れなしでそれは低評価ですね😂
    写真詐欺みたいなのも多いですよね、、
    なんかよくよく見ると変なフィルターかかってたり、すごく遠くから写したやつを拡大してたり
    いや見えないよ?みたいな😂

• 9月7日