※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外で手をつないで歩くのはいつから?休みの日に外を歩かせています。動物園に行く予定で、長時間の外出も心配。

手をつないでお外を歩いて保育園に行ったり帰ったりするようになったのはいつでしたか?☺️

基本もうずっと室内では立って歩けるようになりました。
休みの日はまだ少しですが靴も履かせて外を歩かせたりしています。
まだまだ抱っこひもメインにはなると思いますが、少しずつお外を歩くのにも慣れさせていきたいと思ってます。

同じく、今月動物園に行く予定なので、そういう長時間外出の時もどのくらい手をつないで歩けるのかな?というのも気になってます🥰

コメント

ママリ

やっと最近徒歩15分ほどなら往復して歩いて帰れるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    よちよち歩けるようになってからどれくらいでしたか?

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

9ヶ月で歩けるようになったので、だいぶかかってますね、、(笑)今1歳半です😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    だいぶかかるんですね、安心しました♡
    登園に時間かかりそうだから出発早めなきゃな、、と思ってました🥹

• 9月7日
moony mama

一歳で歩き始めて、一歳五ヶ月の頃には一緒にお散歩できてましたよ。
距離は短いですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります♡
    少なくともあと数ヶ月はかかるって思ってていいですかね🥹心の準備が、、

• 9月7日