※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

最近、生後1ヶ月の下の子が上の子の寝かしつけの時間に覚醒し、寝てくれない状況です。

なんだか最近生後1ヶ月の下の子が上の子の寝かしつけの時間辺りから覚醒してイエイイェイウォウウォウして日が変わっても寝てくれないんですけど😱

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんイェイイェイウォゥウォゥで授乳しながら笑ってしまいました🤣🤣🤣笑
笑い事じゃないですよねお疲れさまです😭

• ななこ

ななこ

もう笑うしかないです💧
    鼻息荒くして目キラキラさせてるので、もし話してたらイェイイェイウォウウォウって言ってるだろうなって思っています🫠
    でも今日はあの後5時間寝てくれたので頑張った甲斐がありました!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も想像して笑ってしまいました!😂
生後1ヶ月で同じです😊
まだ生活のリズムもないし下ろすと泣くし疲れますよねー💦
ななこさんのように前向き?(笑)にとらえて私も育児頑張ろうと思いました☺️

• ななこ

ななこ

授乳してすぐに寝てくれる時と逆に覚醒する時とがあるんですけどなんででしょうね🤔
    イェイイェイウォウウォウしてる時はずっと頭の中でTRFが流れてます💧
    時々娘の手を振って小声で歌ってみたり…笑
    でもさすがに日が変わる時間帯なので眠くてしんどいです😅

• 9月7日
ままり

めっちゃ笑いました😂

うちも全く一緒で共感しかないです!
加えて昼寝の時間もイェイイェイウォゥウォゥされてます

年子育児大変ですが頑張りましょう(T . T)✨

• ななこ

ななこ

笑ってください😂
    こうやって考えるしかないですからね笑

うちも昼寝の時間イェイイェイウォウウォウしてます💧
    朝もです🕺

お互い頑張りましょう!

• 9月7日