※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
家族・旦那

一歳の男の子と妊娠4ヵ月です。旦那がこの間肺炎になり今日まで仕事休ん…


一歳の男の子と妊娠4ヵ月です。
旦那がこの間肺炎になり今日まで仕事休んでました。めちゃくちゃ元気です、
本当に肺炎なのか分からない程、症状も現在なし
私はフルで仕事してて今日も朝から旦那は休みなので寝てます。
その間、自分の準備、子どもの準備、朝ごはん、片付け、洗濯、夜ごはんの準備まで終わらせて、子どもの保育園に連れていき仕事に行きました。
その間旦那は一応起きたと思ったら、トイレ→タバコ→テレビ以上。
朝7時40分から18時までほぼ駆け足で立ちっぱなしの仕事を終えて、帰って来ても
旦那は一応保育園のお迎えだけは行き、
私が帰ってくると子供抱っこしながら、夜ごはんの準備、ご飯食べる。
そこまでで私の電池が切れてしまいました。
今日は寝かしつけして欲しいと伝えてたので寝かしつけしてくれました。
その間に私のお風呂、リビングで気絶。
急にバタン!ガチャン!
と音がしだして起きてみると、食器を片付けてくれてはいましたが、完全に不機嫌。
いいよ、私するからお風呂行ってくれば?
と伝えたら、もおお風呂入ってるけど?
とイライラモード
じゃあいいよ、後片付けとくからと言っても
いいよ、寝れば?
と、
寝かしつけがそんなに偉いですか?
今日他に何かしてくれた?
私が寝落ちしてたのがそんなに悪い?
お風呂も私が入れました。
私も今までの理不尽なこともありイライラしてきて、じゃあ寝ると言って寝室に行きました、
何かモヤモヤが取れず、ここで長々こぼしてしまいすいませんでした、

コメント

はじめてのママリ

なんなら家帰ってからの家事
やってくれてもいいじゃんって思いました😭
なんでそんな態度取られなきゃないのか
意味不明ですよね、、😭💦
ましてや妊婦さんなんですよね😞
それはモヤモヤしますよね、、。

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    家に帰ったら休憩なく子供抱っこして、料理
    何か涙出そうになりました、
    妊婦なんて関係ないですねー、

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その間旦那さんはなにしてるんですか?🥲
    仕事もして帰ってきても子供抱っこして
    料理してって妊婦さんじゃなくても
    しんどいことだと思います😞
    それでいて寝落ちしたら不機嫌になる
    最悪じゃないですか?🥲

    • 9月7日
まる(はじめてのママリ🔰)

携帯見てます🤣
本当に最悪ですね、
何がよくて結婚したか最近はよく考えます、