※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
家族・旦那

産後レスになり旦那拒否😬とゆうのはよく聞きますが、産後も変わらず旦那…

産後レスになり旦那拒否😬とゆうのは
よく聞きますが、産後も変わらず旦那大好きで
仲良しも変わらず🥰って方いますか??🙂
1人目の時、産後レスになったりガルガル期で
旦那嫌ー!!ってなるのが怖かったのですが、
大好きのままでした😍が、2人目妊娠中で
またその心配が頭の中ぐるぐるしてます🌀
娘にメロメロなのを見て"いーなー🥹"って
思うほど旦那大好きなのですが変ですかね🥲

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

変じゃないですよ💕
相変わらず好きで、変わらずの頻度です(*´ー`*)✨

  • むん。

    むん。

    変わらずの頻度やと嬉しいですよね🥰

    • 9月6日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    旦那が普段からスキンシップや好き好き強くて、恥ずかしくなることあります☺️💦

    • 9月6日
  • むん。

    むん。

    えぇー羨ましいです☺️!!
    うちは10個差あるからか
    全然そんなのないです🥲

    • 9月6日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうなんですね☺️
    もっとスキンシップや回数多め希望ですか😊?

    • 9月6日
  • むん。

    むん。

    今のままでもいいんですけど
    これ以下になるのが怖くて🤣

    • 9月6日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    これ以下になるのは確かに👀‼️と思いました‼️
    いつまでも変わらずって思います☺️

    • 9月6日
  • むん。

    むん。

    最低、現状維持できるように🌿
    ですね🥰

    • 9月6日
𝑳𝒊𝒊✯

3人生んでますがレスなった事ないですしなんなら仲良し増えてる感じです🤣
私が仕事始めたらさすがに自分が疲れて減りましたが、レスではないです🥹

  • むん。

    むん。

    え!すごいですね😳💖
    ガルガル期も大丈夫でした?🥹

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も産後でも変わらず旦那大好きで、仲良しの頻度も変わらずです🥰
むしろ妊娠してからと出産してから私の性欲が増してしまったので、以前より頻度増えました😂

  • むん。

    むん。

    性欲増したの同じですー!!🙈
    ですが誘えなくていつも週末を
    待つのみです、、、

    • 9月6日
わんわんお!

3人とも産後1ヶ月健診終わった日から再開してます🙂
12年一緒にいて、産後の1ヶ月抜いて1週間以上しなかったことないと思います🤣

  • むん。

    むん。

    すーごーーい😍😍
    羨ましいです!!!
    そんな夫婦目指します🙈(笑)

    • 9月6日