※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

母親のこの行動どう思いますか?😓😓💭私はあるスイーツが小さい頃から苦手…

母親のこの行動どう思いますか??😓😓💭

私はあるスイーツが小さい頃から苦手です。
母親はもちろんそれを知ってます。あんた小さい頃から嫌がって食べなかったよね〜と。

なのにたまーに会った時そのスイーツ買ってきます。
〇〇(私)と一緒に食べようと思って、と。

スーパーやコンビニに売ってる物からそれなりの値段するものまで、全て食べられないのに
その事も私が小さい頃から知ってるのに、なぜ?ってなります。

(ちなみに病気などでボケてるとかはないです)

食べれないよと言っても
『あっそ、一口食べてみてもし美味しいーってなってもあげないからね』と不機嫌に言われる。

自分の子供が嫌いと分かっている物をあえて買ってきて、最終的に不機嫌になるってどういう事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人になって味覚も変わってるであろうからもしかしたら今食べてみて美味しいさを味わって欲しいんじゃないですかね🤣🤣

TOM

そー思って♡自分のは用意しといたんだー♡こんな時しか食べないから奮発しちゃった♡

って、自分だけ別のスイーツ用意しておきます。
もちろん母には無しです。

え?おいしいスイーツを一緒に食べたいってことでしょ??
で、不機嫌になるなら、もう会いたくないですね。
いじわるにしか感じないので。

みい

私の親だったら認知症なのかな?って喧嘩ふっかけちゃいます🤣

はじめてのママリ

わたしもじぶんのおやだったら、
頭大丈夫?
何回も言ってるのに本気で心配なんだけど、アルツハイマー?病院つきそうよ!って心配して言いますかね🤔

むーむー

子供が嫌いなもの買ってくるとか手土産としては最悪ですね😅