※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

私が土曜日発症でコロナ陽性でした。一応療養期間5日なので明日までなの…

私が土曜日発症でコロナ陽性でした。
一応療養期間5日なので明日までなのですが(10日間は引きこもるつもりです。)明日以降娘が発症した場合、娘の発症日から10日間は私も外に出ない方がいいですかね?💦

どうしても美容院に行きたいのですが、、、。
娘が発症するかも分かりませんが😂

コメント

ママ

今は本人が発症しない場合は濃厚接触という扱いが無いみたいなので、ご自身の療養期間が終わったら大丈夫だと思いますよ☺️念のためマスクはしていけばいいと思います◎保育園でも家族がコロナになっても本人が元気なら登園可能なので🌸

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊娘がもし発症したら、私の療養期間が終わっていてもなんとなくダメかなぁと思っていたのですが、5類になったしマスクさえしっかり付けていけば大丈夫ですよね😣💕ありがとうございます!!

• 9月6日