※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害の妊娠中の過ごし方と薬についてアドバイスをお願いします。抗不安薬を飲んでいるけど、妊娠中は飲むべきか悩んでいます。皆さんはどのように過ごされていましたか?何の薬を飲んでたかも教えて欲しいです。

【パニック障害の妊娠中の過ごし方と薬について】

パニック障害で妊娠経験のあるかたアドバイスおねがいします!!
私はパニック障害の妊婦なのですが、どのようにすごせば良いのか分かりません。抗不安薬を飲んでいるのですが、飲めば何処にでも行けるけど、妊娠中は薬を飲まないでずっと家に引きこもってるべきなのか分かりません😭
先生は、飲んでも大丈夫だけど、辞めてみたら?と言われました💦でも辞めてみたら不安感に襲われてどこにもいけないです😭

皆さんはどのように過ごされていましたか??何の薬を飲んでたかも教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の先生は飲むの辞めましょう!って人でしたし産院でもできれば辞めようねってことでした!一人目の時妊娠して退職したので、薬飲まなくていいように負担になることは避けました😊そんなにどこかへいく必要もないかなぁと(笑)