※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、吐き気が胸まで上がる感じがします。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠8週目に今日から入りました。つわりがこんなに辛いものだったのか・・と身にしみているところです・・😢朝具合が悪くなるというより、夜から朝方まで酷い吐き気に襲われます。その際にガス?空気?がお腹に溜まっているのか、下っ腹の方から胸の方(肺のあたり)まで上がっていって、中で消える感じがあります。このようなことを経験された方や何かお分かりのことがあったら教えてください!よろしくお願いします🌿

コメント

ハッチ

悪阻つらいですよね😱
下っ腹から肺の辺りまであがってきて消える感じが私の感じていたものとは違うかもしれませんが…
私は夜寝るとき、(調度7~8週目くらい)吐きはしないけどオエツというか、吐き気がして寝れなかった時があります😢
空オエツというかムカムカして気持ち悪い感じがありました。
枕を2つ重ねて頭を高くして寝ると少し楽でした(*´д`*)