※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が突然怒り出し、謝ると次の日普通に接してくる。母の八つ当たりに振り回され、毎日モヤモヤしている。

50代の母、更年期と言うか昔からなんですけど
ちょっとした事で1人でめちゃくちゃブチ切れて
理不尽な時でも面倒臭いので毎回私が謝るんですけど、たまに言い返すと言うか、謝った後
〜だったら助かる🙏!みたいな感じに自分の気持ちも添えたりすると
私が悪いんか。とか、
私の気持ち少しは考えてよ!!
とLINEが来て本当めんどくさいです💔💔

1番は仕事が忙しい時の八つ当たりが酷くてその八つ当たりついでに昔の事とか言われたりします。
昔の事掘り返してくるなら私だって腐るほど言いたいことあるのに!!!!笑

普段はめちゃくちゃ仲良いのに八つ当たりが面倒くさくてとりあえず謝りたおしてもその日はキレたまま😓

次の日機嫌が良くなるといきなり おはよ〜😆😆!!今日も暑いね〜🥵とかLINEが来て
怒られて謝ったこっちの気持ちは考えてくれてるのかと思います💔💔

親の八つ当たりで振り回されてる人いますか😵‍💫??
ここ最近八つ当たりが酷くてほっときたいけど母は1人だからほっとけないって気持ちもあってモヤモヤする毎日です💔💔

コメント

しゅうまま

うちの母にそっくりです〜🤣
日頃はいい母なんですけど、メンヘラなんですよね🤣
私は自分が悪くないのに謝るのは腹立つので、ほとぼりが冷めるまでほっときます🤣
何もなかったことにしちゃいましょ〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンヘラ!確かにっっっ!!
    そうかもしれません🥲

• 9月6日