※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足で2人の子供がいる場合、2人の親が必要です。旦那が来れない場合、義母か義姉に頼むことも考えられます。公園で遊びやゲームを楽しむ予定です。

きょうだいで保育園へ通っている方へ質問なのですが、今度親子遠足があるのですが、子供が2人いる場合はやはり親は2人必要だと思いますか(>人<;)?旦那が仕事で来れなくて、頼むとしたら義母か義姉です。
場所は公園で、親子遊戯やレクリエーション、ゲームなどをするみたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

旦那来れない時は一人で行ってます🤣‼️
レクリエーションとかは先生がきっと助けてくれますよ🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が助けてくれますかね💦
    1人で行くほうが気は楽なんですよね( т-т)(義母メンドクサイ)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

• 9月6日
さくら🍯

子供らが通ってる保育園、幼稚園は、遠足や行事の時は、1人の子供に対して大人1人ついてください、無理な場合は先生がつくので相談してくださいって感じです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう園もあるんですね!
    特にお知らせの紙には何も記載されてなかったのですが、確認してみます😊ありがとうございます✨

• 9月6日
♡HRK♡

子ども達が通ってるこども園は、親子遠足同じ公園でも学年毎に別行動なので親が2人いりますね。
無理な時は、下の子を連れて上の子の学年に参加することになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう場合もありますよね💦連れていこうとおもいます(>人<;)コメントありがとうございます😊

• 9月6日