※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

旦那がうける(笑)父親と親子の会話あまりないから、娘が話さなくなった…

旦那がうける(笑)

父親と親子の会話あまりないから、娘が話さなくなったのは小さい頃、娘のマシンガントークをうるさいって言いすぎた私のせいって言われたけど…。

私の前だとうるさいよ?ほとんど小さい頃からなんにも変わらないよ?週末なんかやかましくてカオスだよ😵💦

異性の親に対しては中学生くらいの子供ってそんなもんじゃないの??😂💦💦

朝父親が娘起こす、体叩く、辞めて変態!!まで言われて可哀想だけどさ~(´▽`*)アハハ

その時期早かったけど思春期は普通だからわかってやって欲しいな~。

車で隣に乗るだけ娘はまだ優しいよ(´・ω・`)

コメント

マーガレット

車で隣に乗ってくれるなんて優しいですよ😌わたし同じもの食べたくなくて家でご飯食べてませんでしたよ、その時期笑