※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘の睡眠サイクルについて相談です。夜中に授乳しても眠いし、外出した日は爆睡して心配。外に連れ出せず悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

【1ヶ月半の娘の睡眠サイクルについて】

1ヶ月半の娘と同じサイクルで寝てるのに私は眠い…
夜中は23時の授乳を最後に2時に授乳して5時起床で、またそこから3時間ごとに泣いてくれます…🤔💭

また娘連れて買い物に外出した日は、夜 大丈夫?!生きてる?!と心配してしまうぐらい爆睡してます(๑¯ω¯๑💧)
ですが外出してない日は寝るまでに物凄くグズって疲れた瞬間に寝るみたいです(๑¯ω¯๑💧)
まだまだ外暑いし、お散歩してあげたいけど蚊に刺されたら可哀想😩私と同じで蚊に刺されたら物凄く腫れるタイプだったら可哀想😫と思い朝夕でも外に連れ出すことが出来ません😭

どうすれば良いのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

外出できない日はうつぶせ寝の練習などで疲れさせてみてはいかがでしょうか?

• ひな

ひな

うつぶせ寝の練習もうして大丈夫なんですか?!
    なかなか私がビビりなもので出来なくて😭死んじゃわないか不安で:( ;´꒳`;)
    少し気にしすぎなところもあるんだと思うんですけど(๑¯ω¯๑💧)
    やってみます!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地区の助産師さんいわく、新生児からOKだそうです!
    ぜひやってみてください☺

• 9月6日
  • ひな

ひな

そうなんですか?!
    ありがとうございます!!

• 9月6日