※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩すると家事育児一切しなくなり、職場(自営業)からずっと帰ってこなくなる夫皆さんならなんて言いますか?どうしますか?

喧嘩すると家事育児一切しなくなり、職場(自営業)からずっと帰ってこなくなる夫
皆さんならなんて言いますか?どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「独身気分ですか?
いいですね、自分は無責任に逃げれて
私は母親だからそういうことしようとも思わないけど」って母親の部分を強調しながら言っちゃうと思います💦
喧嘩売る感じにはなりますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前にそれ言ったら「いやでも仕事してたし」と言われました

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「仕事しかしてないよね。あっ、出来ないのか!私は家事と育児の両立できるけど」って言っちゃいます
    あと旦那さんの家事はやりません💁‍♀️
    自分とこどものことしかやらないです!!

• 9月6日
ママリ

私自身の怒りがおさまったら、普通に接します。内心は、私が大人の対応してあげなきゃね〜〜っていう上から目線ですが笑。
お互いに落ち着いた頃に、そういえばあの時私こういう理由で怒ってたんだよ〜と冷静に話してます。嫌だったこと全部話します。旦那さんも、もう落ち着いた頃に話してるので、ちゃんと聞く耳を持って聞いてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    大人に対応できるようになりたいです🥲

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

自分も最低限しか家事しません!
と、言いたいところですが結局後回しになるだけで自分で全部やらなきゃいけなくなるのでできないですよね…
うちの夫も同じ感じなのでわかります…もはや殺意ですよね😇😇😇

「何様なの??やらなくて済むの羨まし〜いいよね〜
私はこれとこれ家事やったから、これやっておいてね」
ですかね😇😇😇

まじで何様??って思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    子供のご飯しか作らなくていいからそれはいいんですけどね😂
    前1週間帰ってこなかったので1週間分の家事やれって言ったら「じゃあ1週間分のご飯作れ」って言われました

• 9月6日
ままり

ほっときますかね〜🫣
そのうち帰ってこないですか?

新米

うちもたまにありますが、帰ってこない方が気楽に過ごせるので、お金だけ入れてくれればいいのになぁと思ってしまいます。
旦那がいない間は子供たちと思いっきり遊んだり、美味しいもの食べたりして過ごしていますよ。
そのうち、子供が大きくなったら、旦那は置いて旅行行こうかなぁと計画しています。