※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

友人の態度が気になる。理由を聞くべきか、放置すべきか悩んでいる。

【友人の態度の心当たりを聞くべきか、放置するべきかについて】

友人関係についでです。
3人で仲良くしてたけど数年前から急に1人が冷たくなって、本人に「怒ってる?態度変じゃない?」的な内容を何回か聞いたのですがそんなことないと言われ。

今回迷いましたが3人目出産報告したらやっぱり既読スルーでした。

別にもう縁切るなら切るでいいんですが、まったく心当たりないのにそんな態度されてるのがどうしてもモヤッとします。

その場合もう1人に理由というか私に対する態度の心当たりを聞きますか?
それともそのまま放置しますか?

コメント

はじめてのママリさん

もう1人に聞いてみる。

はじめてのママリさん

聞かずにこちらもフェードアウト

はじめてのママリさん

本人にもう一度聞く      

はじめてのママリさん

本人に絶縁宣言       

けろりこ

大人になって考え方が変わるように友達関係も変化があって当然かと思います♪

私は全力でスルーして二度と関わらないですね😊自分が心当たりがないのにも関わらず態度が悪い人と関わるのは私は無駄な時間だと思うタイプです😎💕