※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビーカー周辺グッズについて皆さんのおすすめを教えてください。フックやレインカバー、ドリンクホルダーなど、使っている便利なグッズを教えてください。

✧ベビーカー周辺グッズ✧

みなさんのベビーカー周辺グッズを見せてください!♡

最近ベビーカーを購入したのですが、手元にはまだ本体だけで、フックやレインカバー、ドリンクホルダーやグリップカバーも?これからいろいろ揃えなきゃ…という状況です。

そこで、みなさんが実際に使っているものや、あると便利なもの等を教えて&見せていただければと思います✨✨

よろしくお願いします\(◡̈)/♥︎

コメント

むぎまま

ミッキーのフックとクリップ使ってます(*^^*)
立体的で可愛いですよ(^^)v
クリップは今の季節陽射しが気になるのでガーゼケットなどとめるのに欠かせませんf(^_^;

カナディアン

こんにちは(^^)
これからおニューのベビーカーで赤ちゃんとのお出かけ、楽しみですね♪
ベビーカーにはみーんな付けてるフック・クリップはもちろんですが、それに加えて私は携帯ホルダーを付けてます。
電話の予定がある時や、待ち合わせ、マップを使う時なんかにとっても便利ですよ。

み

回答ありがとうございます♪

ミッキーデザインかわいいですね!♡
クリップは冬になったら〜とか考えていましたが、掛け物は寒さだけじゃなくて陽射し対策にもなりますもんね(°_°)
購入考えます!!!

み

回答ありがとうございます♪

こんなグッズがあるとは!
なんて便利そうなんでしょうか…♡
マップ見るにもベビーカー片手操作になるのは怖いですもんね😲